ここから本文です

ジャパンネット銀行の問い合わせ電話番号があれば教えてください、よろしくお願い...

she********さん

2010/10/3109:32:31

ジャパンネット銀行の問い合わせ電話番号があれば教えてください、よろしくお願いします!

閲覧数:
4,332
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マサコさん

2010/10/3109:45:29

会社名 ジャパンネット銀行
会社HP http://www.japannetbank.co.jp/
財務局登録番号 関東財務局長(登金)第624号
設立年月日 平成12年9月19日
住所 東京都新宿区西新宿2-1-1
電話番号 フリーダイヤル、0120-828-986 携帯電話 03-6739-5010(通話料はお客さまご負担)
資本金 372億5千万円
代表取締役 村松 直人
主な株主 株式会社三井住友銀行、60%、ヤフー株式会社、10%、日本生命10%
従業員数 240人

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

編集あり2010/10/3109:49:38

0120-369-074
携帯からは03-6739-5000です。
9時~17時。