ここから本文です

名鉄の名電各務原ってミュースカイ停まるんですか??

ryo********さん

2010/10/3112:32:13

名鉄の名電各務原ってミュースカイ停まるんですか??

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nqv********さん

2010/10/3112:52:09

路線が違うため各務原線自体は入らない様ですそちらからの場合新岐阜駅に行く必要があります詳しくは名鉄に問い合わせ願います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2010/10/3113:02:07

平日の8時10分発中部国際空港行きが唯一停まる。

始発駅は三柿野で、犬山で新可児からのミュースカイと併結し中部国際空港に行く。