ここから本文です

サッカー日本代表の香川真司選手のことで質問なんですが・・・

haragurosanntaさん

2010/10/3112:49:36

サッカー日本代表の香川真司選手のことで質問なんですが・・・

このごろ大活躍中なのでポスターとかカレンダーって売ってるんですかね?

私は、香川真司選手が大好きで大ファンなのでほしいなと思いました。

この前本屋さんに南アフリカのワールドカップの時の代表選手のカレンダーは売ってました。

あと、香川選手の特集などの本はありますか?

教えてくださいm(__)m

閲覧数:
959
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/3122:29:37

本は分かんないけど雑誌とかなら結構香川選手載ってますよ♪
TVだったらゃべっちにたまにでてますよね(´・ω・`)

私は本田選手の大ファンだけど香川選手もかっこいいですよね♪
最高や★

質問した人からのコメント

2010/11/7 12:25:41

感謝 ありがとうございます✿今度本屋さんで探してみます!
ですね!本田もかっこいいですよねb

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t2kgwjpさん

2010/11/423:09:10

カレンダーならセレッソのに載ってますよ~。
今年は8月のとこですが(^_^;)

ポスターもセレッソのならいっぱいありますよ(^o^)/ただ、もうドルトムントに移籍しちゃったのでこれから新しく作られることはもちろんないですし、以前のものも手に入れるのはサポの方に聞いてみても難しいかと思います(*_*)

特集の本もないと思います。