ここから本文です

うなぎなどの丼物に松竹梅が有りますが、量だけの違いという事はありませんよね?

m77********さん

2010/10/3112:57:36

うなぎなどの丼物に松竹梅が有りますが、量だけの違いという事はありませんよね?

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/10/3113:17:24

お店によります。
でも、名店ほど大きさだけの違いであるところが多いと思いますよ。
ただし、ウナギの大きさが違うということは単に量が違うのではなく味にも違いが出ます。どちらが好みかは人に依るのでは?

質問した人からのコメント

2010/10/31 16:38:01

爆笑 いつも松を取れるように精進致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpo********さん

2010/10/3113:01:17

天然特別する店もある。
うなぎの良し悪しもある。