ここから本文です

矢井田瞳さんのお父さんは京都女子大で紙おむつや生理用ナプキンに使用されている...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2616:32:58

矢井田瞳さんのお父さんは京都女子大で紙おむつや生理用ナプキンに使用されている「高分子吸収シート」の研究では第一人者だそうですが、研究開発中の試作品を娘の矢井田瞳さんで実験したりするのでしょうか?

閲覧数:
1,927
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2616:47:28

えぇ・・・・。そしたら、良い品は誰よりも早くヤイコが使えるってことですよねぇ?得しますねぇ・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2621:37:49

ヤイコのコはどっから持ってきたんじゃ(怒)・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/2618:36:55

単純な発想ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/2616:35:32

身内が試すとは限らないんじゃない?・・・・・・・・・・・・・・・・・