ここから本文です

ソフトテニスラケット

war********さん

2010/10/3114:47:10

ソフトテニスラケット

ネクステージ90V トルネードレッド

NX90Vは使いやすいでしょうか?
一応PF書きますね

年齢 16歳 高校1年生
ポジション 前衛
身長 173cm
体重 53
握力 利き手47 左43
レベル 熊本県1位 九州ベスト8 全国ベスト16 (中学3年の成績です)
使用中のラケット 中学時代NX70V 現在NF8V

こんな感じの人間です。
本気で買おうか迷っているのでご回答宜しくお願いいたします。

後、ガット・ポンド数・グリップの色などもオススメがあれば教えてください

閲覧数:
826
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2010/10/3122:28:08

レベルとしては高い人なので何でも使えるでしょうが
かたいNX90Vを考える前にNF8Vがあなたにとって不足な面
があるのかです。
NF8Vを使いこなせて役不足ならNX90Vでもいいでしょう。
あなたくらいになったらオリジナルな考えが必要です。
ガット、テンションはあなたオリジナルなものです。

質問した人からのコメント

2010/11/1 21:50:58

一応、NX90Vを購入しようと思います
だんだん慣れていきがんばっていきますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2010/10/3120:09:09

年齢的にまだ早いかと思います

8Vで良いと思いますよ
前衛ラケットの中で最高に硬いラケットですので
肩を壊すことも考えられます