ここから本文です

Yahoo!ブリーフケース内を見るにはどうすればいいですか?

big********さん

2010/10/3115:32:30

Yahoo!ブリーフケース内を見るにはどうすればいいですか?

ヤフオクにて、とある出品者の方の商品説明文に...

こちらの私の「Yahoo!ブリーフケース」の
フォルダ「Bey Parts Set !」をご覧下さい。
このフォルダの中にこのセットの詳細説明画像をアップしています。

「私のYahoo!ブリーフケース → フォルダ:Bey Parts Set !」
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/atsu2372

↑との説明文が載っていたのですが
このYahoo!ブリーフケースはどうすれば見れますか?

皆さんはこの方のブリーフケース内の
フォルダ:Bey Parts Set !内の商品説明画像が見れますか?

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

編集あり2010/10/3120:38:14

フォルダ内の画像の事でしたら見れましたよ。

その方のURLをクリックすると、
(下記↓添付画像)フォルダが表示されますので、
黄色い○の所のフォルダ名をクリックすると
次に4つのファイル名が表示されますので
ybc002等の文字をクリックしていけば画像を見る事ができます。

フォルダ内の画像の事でしたら見れましたよ。

その方のURLをクリックすると、...

質問した人からのコメント

2010/10/31 20:53:41

ご回答ありがとうございました!
とても分かりやすい説明で無事画像も見れました^^ノシ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

klo********さん

2010/10/3120:19:34

携帯電話からは分かりませんが、パソコンからは見れます。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/atsu2372

をクリックすると、次の画面が表示されます。

| 1件中1- 1件を表示
| すべてを選択 - すべての選択を解除
| 名前 種類 個数/サイズ 最終変更日
| □ Bey Parts Set ! フォルダ 4個 2010年10月29日
| すべてを選択 - すべての選択を解除
| 1件中1 - 1件を表示
| __________________________________________1GB中2.41MBを使用(0%)


この[Bey Parts Set !]をクリックすると、4個のファイルが表示されます。

ybc_002.jpg 699KB 2010年10月28日
ybc_003.jpg 797KB 2010年10月28日
ybc_004.jpg 459KB 2010年10月28日
ybc_001.jpg 506KB 2010年10月28日