ここから本文です

あずにゃんが。。。。

しーさん

2010/10/3115:37:14

あずにゃんが。。。。

あずにゃんって可愛くないですか??

猫耳ヤバイ~~~~~~!!!!!

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2010/10/3115:40:16

あのぬこの様なつり目とツインテがふつくしい...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/10/3122:31:29

可愛いですね♪2期番外編の「け、けいおん部にようこそ…ニャン!」の場面がヤバすぎた。

そうですよね~
あずにゃんは可愛いです!!
いつものツインテールや猫耳も良いですが、
あのEDのポニーテールも可愛いと思います。

あとツンデレ(?!)って感じも良いです。
あと先輩思いなもの。。。

笑顔も泣き顔も、ふてくされても可愛いですね。

2010/10/3115:47:59

僕もそう思います
あずにゃんはかわいいです!
2期の25話の「にゃあ~」はかわいかった
1期と比べると猫耳少ないですよね><

hir********さん

2010/10/3115:46:14

きっもちわるい。。。