ここから本文です

神戸大の入試難易度(社会評価ではないです)について。 文系の主要大学の難易度は東...

dcs********さん

2010/10/3117:05:55

神戸大の入試難易度(社会評価ではないです)について。 文系の主要大学の難易度は東大>京大>阪大一橋≧神戸>>名古屋>東北≧九州>>阪市>早慶同志社≧奈良女≧お茶の水上 智関学>立教広島京府≧明治立命館横国中央>横市関西法政千葉≧東京外語筑波>>>首都大ってとこですかね。神戸大の先輩達は「こんなものだ」と仰いました。いかがですかね。あ、関東の馬鹿な人は横国筑波首都大なんかを過大評価しがちなのでそれ以外の地方の方にお願い致したいですね。

閲覧数:
757
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2010/11/220:19:25

質問とは関係ないが、今日はdcsくんのためにちょっと話をするから気に入らなかったら飛ばして読んでほしい。

最近「ファビョる」という言葉が流行している。語源はファビョンという韓国人特有の精神疾患である。本来は議論で反論に窮した場合などに冷静さを失って感情的になるという意味や韓国人や朝鮮人を揶揄する目的で使われた言葉だが、近年はそれ以外の対象にも用いるらしい。

この言葉を君にあてはめると、君は「常時ファビョってる」状態であるといえる。バカ丸出しの質問を連投しているのは君がファビョった状態だから、と結論付ければ説明がつく。すると、君の精神は相当病んでいるということになる。精神科の受診をお勧めするよ。



キシンキラー用に用意していた著作フリーのコピペだが、どうやら君にも使えそうだ。少し変えるだけで君専用のフリー文章になった。

質問した人からのコメント

2010/11/7 23:08:45

詰まらない話を長々とありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2010/11/416:50:58

残念。
神戸大のイメージ下げてますよ。君は神戸にすら受からない御馬鹿のようです。

東大>京大>阪大>一橋>名古屋≧東北>早慶>九州>北大>上智≧神戸・筑波・横浜国立>同志社

かな?!

lap********さん

2010/11/211:45:06

一橋>阪大>神戸ではないでしょうか。
少なくとも一橋と神戸が=なることはあり得ないでしょう。
入試問題を見れば分かります。神戸より一橋のが全然難しいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mim********さん

2010/10/3122:43:24

2浪中のAKBキモオタの童貞痴漢野郎、お前最近狂ってないか(hurusatogurume、uesugi2004jp含)?模試の成績がまた落ちてイライラしてんのか?浪人の貯金なんて秋には現役が追い付いてきてなくなるの今年も気付かなかったのかい(笑)