ここから本文です

義理の父の両親(義理の祖父・祖母)の面倒を、嫁に見させるのは問題ありますか?

eni********さん

2010/10/3118:25:02

義理の父の両親(義理の祖父・祖母)の面倒を、嫁に見させるのは問題ありますか?

義理の父自身も傷害があります。

閲覧数:
2,060
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buw********さん

2010/10/3123:25:15

☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆
過去質問で、しょっちゅう出してた
コピペ、なりすまし質問
はやく大量生産してよ~
慌てて過去質問消してちゃやだ
☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆

釣り餌
ビビィサック緊急、薄情な息子夫婦が尖閣諸島と80円くらい鉄道模型を捨ててから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

snowydoorさん

2010/10/3119:23:19

嫁がレイプされてもいいのか?
そうか、義父はおまえ以外に興味ないのか。