ここから本文です

ネオンテトラとコリドラスの混泳について

aki********さん

2010/10/3120:04:25

ネオンテトラとコリドラスの混泳について

ネオンテトラ20匹とコリドラス・パレアタス3匹とコリドラス・アエネウスとコリドラスの真っ白いの(名前は知りません)を2匹飼っています

水槽は60㎝です

なにか混泳させようとおもっているのですが、なにがいいでしょうか?


知っているものはすべて教えてほしいです


お願いします

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/3121:27:34

オススメ
・グローライトテトラ
・ラミーノーズ・テトラ
・レッドファントムテトラ
・ブラックファントムテトラ
・シルバーハチェット
・ペンシルフィッシュ
・グッピー
・チョコレートグラミー
・ゴールデンハニーグラミー
・プラティ
・ブラックモーリー
・ラスボラエンペス
・オトシンクルス
などです。

質問した人からのコメント

2010/11/7 10:27:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2010/10/3121:02:39

グッピーやプラティなど糞が多く、繁殖しやすい魚は避けた方が良いと思います。

色合いに変化を与えるならグローライトテトラやプリステラなどあまり大きくならない魚が良いかと思います。