ID非公開

2005/6/26 19:50

44回答

子供用のボールプールをお持ちの方に質問です。 お子さんが何歳頃に購入されましたか?また、それで遊び

子育ての悩み4,817閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/6/27 10:29

その他の回答(3件)

1

ID非公開

2005/6/26 22:32

1歳のお誕生日に買ってもらいました うちは、子どもの遊び場のようなところに行ったときに気に入って入っていたのを見て親が買ってきました 子どもは喜ぶんですが、外にボールを投げるので片付けが大変ですよ(^^;) 1歳9ヶ月ですが、まだまだ遊んでいます

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2005/6/26 19:56

1歳前後で買ったと思います。ボールプールの中で、気持ち良さそうに埋まってましたよ。現在3歳ですが、出すと遊びますよ。ボールとしても遊んでますし、ままごとの材料になっていることも…。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2005/6/26 19:53

4歳と1才の子供がいます。1ヶ月ほど前 実家の母が購入してくれました。最初は私も入って遊んびました。それからは、兄弟で遊んでます。上の子が保育園に言っている間も、1才の子は一人で遊んでいます。そのこにもよりますが、家の子は楽しく遊んでます。

1人がナイス!しています