ここから本文です

署名サイト知りませんか? 尖閣ビデオを全編、公開する事を要求する、電子署名...

liu********さん

2010/11/110:26:38

署名サイト知りませんか?

尖閣ビデオを全編、公開する事を要求する、電子署名サイトってありますか?

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2010/11/300:06:09

あったら本当に教えてくれ。友人・知人・親戚・悪友・すべてに頭を下げまわって署名を集める。

質問した人からのコメント

2010/11/5 09:31:54

成功 同じ気持の方にBA、YouTube流出があったようですね。

iquoqunさん 主張したいわけではありません。
ビデオの非公開に納得いかないだけです。
日本の正当性はビデオを見ていないので判断できないと思います、この時点で中国大使館に抗議の電話をしたところで、ただのキチガイです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iqu********さん

編集あり2010/11/501:45:29

多分意思を主張したい
という意味でしょうか?

中国大使館に電話して
日本国民として意見を
しっかり言うのがいいかと。

右翼団体に所属している
わけでもないし普通に
出ると思いますよ。

北方領土の問題でも
国民としてロシア大使館
などに普通に電話していいと
思います。

それとあなたは私を
怖いといっていますが私も
あなたが怖いんですよ。

自覚しましょう。

あとは民主党本部や
自民党公明党など
色々なところに要求しよう。

ただ署名は影響力がゼロかと。