ここから本文です

嵐の今年のコンサートの会場限定ピンバッチの色は、 ★国立・・ゴールド ★京セラ...

ARASHI★少女時代さん

2010/11/111:33:14

嵐の今年のコンサートの会場限定ピンバッチの色は、
★国立・・ゴールド
★京セラ・・レッド
ですが、ほかの会場での色は何色なんでしょうか?
分かり次第教えてください(^_-)-☆

閲覧数:
509
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2010/11/114:43:33

国立が【金】だった時点で、もしかしたら昨年と同じ?と思いましたが、
京セラが【赤】だったことで、私の推理はハズレと判明しました。(苦笑)

こればっかりは、全ての公演が始まってみないと分かりませんね。
一つ一つ分かっていくたびに、みんな推理するんでしょうね。
昨年なんかも、最後の最後でドンデン返しがありましたし。
みんな、紫だとばかり思っていたのに、まさかのオレンジ!

楽しみに待ちましょう♪

質問した人からのコメント

2010/11/7 12:09:06

感謝 ありがとうございます。楽しみに待つたいと思います(^O^)/

ほかにもいろいろ質問しているので、よかったらご覧ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2010/11/111:49:19

すべての会場の色が判明するのは2011/1/15以降になります。
各会場で色が違うのでオーラスの会場である福岡Yahooドームで販売が開始されるまでは誰にもわかりません。

残り7日ではムリですね。