ここから本文です

スカイマークの航空券を私名義のクレジットカードで3人分購入済みです。 搭乗日...

hdg********さん

2010/11/113:08:23

スカイマークの航空券を私名義のクレジットカードで3人分購入済みです。
搭乗日当日、カウンターにクレジットカードを持参との事ですが、
空港に先着する私が3人分の搭乗手続きを行う事は出来ますでしょうか?

閲覧数:
509
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2010/11/114:22:54

搭乗者全員がそろっているか、確認されるので本来は無理です。
そろっていると答えてしまえば、ほかに確認のしようがないので。
ただ、一人でも出発しない人がでたときに、航空会社に迷惑がかかるので、
全員がそろってからのほうがいいと思います。
それが原因で遅延が出ることが多々あるそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

art********さん

2010/11/114:15:47

公式サイトでは「2名以上でのご出発は、ご予約いただいた皆様がお揃いであることを確認の上ご搭乗手続きを承りますので、ご協力をお願い致します。」となっています。


http://www.skymark.jp/ja/res_boarding/checkin.html

k00********さん

2010/11/113:25:27

預入の荷物がなければ出来ると思います。