ここから本文です

ヤフーやグーグル以外に良い検索サイトないですか?

tra********さん

2010/11/114:15:39

ヤフーやグーグル以外に良い検索サイトないですか?

ヤフーやグーグル以外に良い検索サイトないですか?

この2つが有名ですが、他に良いところ知りませんか

閲覧数:
23,443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2010/11/316:48:54

いくらでもありますよ。下の方が紹介してるように、
MSNjapanや
http://jp.msn.com/
ブックマーク登録数ではMSNを上回る、
gooがありますね。知恵袋と類似のサービスもあります
http://www.goo.ne.jp/
他にも上記にまさらぬも劣らない巨大規模サイトがいくらでもありますよ。
http://www.mooter.co.jp/
http://www.bing.com/?scope=web&filt=all
http://www.naver.jp/
http://www.baidu.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anj********さん

2010/11/214:05:50

http://www.bing.com/
こちらはmsnのサイトですが、ヤフーグーグルにつぐ3番手です。