ここから本文です

体重や体長の設定がおかしいポケモンってありますか?

was********さん

2010/11/119:08:48

体重や体長の設定がおかしいポケモンってありますか?

イワークやホエルオーの体重設定がおかしいのは有名ですよね。

ちなみに
・イワーク
高さ:8.8m
体重:210kg

・ホエルオー
高さ:14.5m
体重:398kg

いくらなんでも軽すぎです・・^^;

他にもこんな不自然な設定がされているポケモンがあったら教えてください。

閲覧数:
8,935
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

編集あり2010/11/120:07:17

カビゴン
身長2.1m
体重460kg
どんだけ脂肪溜め込んでんねん!

グラードン
身長3.5m
体重950kg
お前は何で出来とんじゃい!

ゴース ゴースト ゲンガー
身長1.3m 1.6m 1.5m
体重0.1kg 0.1kg 40.5kg
何でいきなり重くなる?

ミノマダム
くさき すなち ゴミ
身長0.5m 0.5m 0.5m
体重6.5kg 6.5kg 6.5kg
素材に関係なく同じ重さ?

質問した人からのコメント

2010/11/8 21:32:45

笑う お二人とも回答ありがとうございます!
やっぱりどうしても納得のできな設定のポケモンっていますよね
カビゴンとグラードンの体重・・・(笑
っていうかそれ以上にこの二体って以外と小さいんですね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

got********さん

2010/11/317:56:03

ビリリダマは0.5Mもあるのにモンスターボールと間違う人がいる。なぜ間違うんだよ!