ここから本文です

モンスターハンターで質問です 質問と言うよりアンケートっぽいですが みんな...

i12********さん

2010/11/122:37:08

モンスターハンターで質問です
質問と言うよりアンケートっぽいですが

みんなでやると必ず一回はすることは何ですか
良かったら教えてください

一番ウけた事をベストアンサーにしたいと思います

うそは付かないでください
お願いしますm(_ _ )m

ベストアンサーには100枚コインを贈ります

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2010/11/122:42:09

爆弾設置して待ち受けているところを勝手に起爆しちゃうことですかね。

自分がやられるとかなりむかつきますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2010/11/208:53:48

家族でモンハンにはまってました。私、父、兄。
モンスターを倒したあと、皆剥ぎ取りや採集をするのですが大剣使いの私はよく採集中に大剣抜刀状態からの○+△の下から上に振り上げる切り攻撃を食らわせてしまいます。かなり上に仲間を打ち上げれるので最終的には皆それのやり合いになってしまいます。笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

ram********さん

2010/11/122:56:12

こういう事をよくやってます。

・頭装備だけで狩り
・全員「使用回数が一番少ない武器」で狩り
・こやし玉とケムリ玉を投げまくり
・ハンマーの抜刀攻撃で仲間を吹き飛ばす
・タル爆弾はキックで起爆