転勤族です。 東京近郊に住んでいます。 関西出身なので、ここを離れたら一生住まないと思うので、ここらで東京の人気美容室にでも行ってみようかと思い立ちました。 東京の美容室なんて、

ヘアケア1,137閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2010/11/7 8:55(編集あり)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 検索してみます。

その他の回答(1件)

0

お返事ありがとうございます。日本人講師なんですか(^_^;)上手いはずですね。サスーンベーシックは初めて見た時感動しました。(但し別ルートで習ったんですが)美容師ならば絶対一度は勉強しないとないですね。 しかし直接見れるとは羨ましいです。 質問者様すいませんでした改めて回答いたします。 私もpeek-a-booに一票です。 suzumoepapa様 すいません…peek-a-booってサスーンベーシックやってる店でしたっけ?ファイヤーフライとか、イサドラとか(言い方古いかも(^_^;))…私はあのカットベーシックがとても好きです。フォルムが美しい。 カットの練習スタイルなんで一般の方は見れないかもしれませんが、見たら上手さわかると思いますよ。 suzumoepapa様 すいません…peek-a-booってサスーンベーシックやってる店でしたっけ?ファイヤーフライとか、イサドラとか(言い方古いかも(^_^;))…私はあのカットベーシックがとても好きです。フォルムが美しい。 カットの練習スタイルなんで一般の方は見れないかもしれませんが、見たら上手さわかると思いますよ。