ここから本文です

今まで 飲んだ缶コーヒーの中で1番 うまい(うまかった)のは みなさんは何ですか...

rik********さん

2010/11/214:30:47

今まで 飲んだ缶コーヒーの中で1番 うまい(うまかった)のは みなさんは何ですか? ちなみに自分はベルミーコーヒーですね、 ブラックなら エンブレムですけど 今どちらも売ってないですね(:_;)

閲覧数:
303
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2010/11/214:35:42

UCCのが全て好きです。あと、コカ・コーラのジョージアのMAXが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2010/11/420:11:29

suntory BOSSのレインボーマウンテンですね。

BOSSシリーズは香りが高いですし、味もクドくなくていいですよ。

ale********さん

2010/11/320:14:19

どれもまずくて口に合わない、日本の缶コーヒーは飲む価値ないですね。

あんなまずい缶コーヒーよく飲めますね(笑)

Angelica.Iさん

2010/11/222:30:26

今はないけど

キリンの「ジャイブ」・・・・・・最近、缶コーヒー飲んでないですけど、
これだけは、「ジョージア」より先に、思い出しました。

sim********さん

2010/11/216:02:52

ダイドーデミタスですね。

j43********さん

2010/11/215:14:21

確か冬季限定だった気がしますが、銀ボスですね。
銀のパッケージのBOSSです。

普段は金Fireかワンダモーニングですけどね。