ここから本文です

意味がわかると怖い話 解説おねがいします 「手紙の父」

ton********さん

2010/11/221:57:18

意味がわかると怖い話 解説おねがいします 「手紙の父」

暗号でしょうか??
分かりません・・・。
どなたか教えて下さい

「手紙の父」

俺とユウキとアズの3人は小さい頃からの幼馴染だ。

3人の親の仲が良かったので家族ぐるみでの付き合いをしていた。

俺達が中学2年生の時アズの母親が交通事故で亡くなった。

アズとアズのおじちゃんはとても泣いていた。

暫くするとアズはアズのおじちゃんの実家に引っ越していった。

それから1年位たった頃、アズから俺とユウキ宛に手紙が届いた。

【俺とユウキへ】

たのしい季節もあっという間に過ぎますね、私は元気です。

けれど、こっちの生活にも慣れないといけなくて・・・

ちょっと大変、そういえばあの秘密きち!

にんげんが3人入れたよね、あとねこ!

ロックって名前だったね、ちっちゃくてさ。

れんらくあんまり取れなくてゴメンね、またおくる。

PS;ちなみにこの手紙は父と一緒に書いてます。
また会いたいなぁ

アズ

手紙を読み終わったあと、ユウキが疑問有り気な顔で

もう一度手紙を見せてくれと言った。

手紙を渡すと、食い入るように読み「やばい・・・」

と言った、俺ももう一度手紙を読み、理解した。

すぐに両親に事情を話し急いでアズの元へ向かった。

閲覧数:
20,679
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2010/11/222:23:51

手紙の最初の文字と最後の文字をつなげると

た す け て ち ち に こ ろ さ れ る

になりますが・・・

でもなんで手紙の父って題なんだろ・・・

だれかスッキリさせてください!

質問した人からのコメント

2010/11/4 23:35:41

成功 お二人とも、どうもありがとうございました。
謎が解けてよかったです。
『手紙の父』という題のナゾは不明ですが・・・
先に回答いただいたayana_1031さんをベストアンサーとさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2010/11/222:29:59

行、先頭の文字と語尾の文字、一字づつ読むと・・・
「たすけて、ちちにころされる」ですね。