ここから本文です

英文の書き方について(in,at,onの使い分けについて) 今学校でwhichやwhereを...

vwx********さん

2010/11/222:00:56

英文の書き方について(in,at,onの使い分けについて)

今学校でwhichやwhereをやっております。
それで○○はどこですか?などの質問の答えで
in,at,onなど使いますよね、あれってどのように使えばいいのですか?

できればin,at,onの他の分での使い方も教えてくれたらありがたいです。

補足↑他の分ではなくて、他の文です

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2010/11/222:12:42

まずは自分で英和辞典で調べてみては‼‼‼

それらは前置詞といってそれらを適切に説明するのはバイリンガルかネイティブでないかぎり非常に難しいです。日本人はいろいろな英文を読んでそれらのニュアンスを自分で感じとるしかありません。

質問した人からのコメント

2010/11/3 11:56:10

降参 わかりました!辞書や先生を活用します!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2010/11/310:01:09

leo19990308さんに賛成です!
ある程度それぞれの前置詞の意味合い、使い方って説明できますが、例外や発想の違いによる表現というものは必ずどんどん出てきます。
その度に疑問を感じるので、自分なりに辞書での説明、先生の説明を理解してたくさん文章を読んでニュアンスをつかんで下さい。