ここから本文です

ベイブレードで、サーマルパイシーズとクレイアリアスはもう手に入らないのでしょ...

kan********さん

2010/11/222:20:50

ベイブレードで、サーマルパイシーズとクレイアリアスはもう手に入らないのでしょうか?

補足回答ありがとうございました。
アマゾンで「ベイブレード BB-57ハイブリッドウィール改造セット スタミナ&ディフェンスタイプ 」という物を見つけたのですが、この中にパイシーズとアリエスがあるのですが、これはサーマルパーシーズとクレイアリエスではないのでしょうか?アリエスは色からしてなんか違う気しかしませんが・・・
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B002TYZF0A/ref=dp_image_0...

閲覧数:
706
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lah********さん

2010/11/519:19:57

補足について
画像を載せたいので1度回答を削除しました。

サーマルはまさにBB-57のセットなのですが
クレイアリアスとはランダムブースターライトvol 3 の
当たりベイですよ。

BB-57のアリエスはロックアリエスですね
クリアウィールが欲しいのならロックで構わないと思います。
ED145トラックも限定ベイのバーンパイシーズを
オークションで落札すれば、クリアウィール:パイシーズと
一緒に入手できますよ。
サーマルはラチェルタで入手できますし。

補足について
画像を載せたいので1度回答を削除しました。

サーマルはまさにBB-57のセットなのですが...

質問した人からのコメント

2010/11/5 23:11:52

皆様くわしくありがとうございました。お年玉で買いたいと思います←

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2010/11/317:12:49

オークションであれば手に入ると思いますよ。

tie********さん

2010/11/314:57:51

クレイアリエスは手に入ると思います。サーマルパイシーズは、難しいかもしれません。詳しくは、お店に聞いてみて下さい。サーマルラチェルタとパイシーズの改造なら、できると思います。