ここから本文です

ロッテファンの方は来年の外野陣どんな感じがいいんですか?

paw********さん

2010/11/223:21:02

ロッテファンの方は来年の外野陣どんな感じがいいんですか?

補足伊志嶺は無いですか?

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

編集あり2010/11/314:03:13

荻野をショートで使うのはもったいない。

外野は荻野、清田当確。

残るひとつをサブロー、大松の争い。

岡田は打てないのでスタメン無理。

補足
強力メンバーを押しのけて、新人伊志嶺のレギュラーは無理でしょう。




.

質問した人からのコメント

2010/11/6 11:34:17

成功 なるほど
伊志嶺注目でしたがさすがにスタメンはとれんか

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2010/11/322:11:12

来年の外野争い、考えるだけでもファンは楽しみになりますね。私は今年のドラ1伊志嶺選手に期待しています。大学選手権、世界大学野球を中心に伊志嶺選手を追い掛けて見ていましたが、大学野球No.1の野手だと思います。打撃センスは非常に高いものがあり、ボールへのコンタクト、変化球の対応、内の捌き、右方向への打球などどれをとっても素晴らしいものがあります。荻野選手、清田選手との熾烈な外野争いが来年は予想されますが伊志嶺選手、やってくれると思います。

kok********さん

2010/11/301:20:20

2番 センター 清田
6番 ライト サブロー
7番 レフト 大松
1番 ショート 荻野

コンバートが成功すればね。
清田が駄目ならイシミネ

cal********さん

2010/11/223:37:48

【LF】大松尚逸 6,7番
【CF】荻野貴司 2番
【RF】サブロー 4番
LFの守備堅めに
清田育宏、南竜介が候補ですか
ほかに岡田など