ここから本文です

論文の翻訳ができる方、次の一文の翻訳をお願いできないでしょうか。 タイトルは...

suk********さん

2010/11/223:29:46

論文の翻訳ができる方、次の一文の翻訳をお願いできないでしょうか。
タイトルは「ダチョウ卵の孵化温度」です。
http://ps.fass.org/cgi/reprint/83/3/495.pdf
たびたびすいません。

Cause and effect relationships cannot
be confidently attributed when temperature and RH are
not scientifically determined for standard embryo development
and egg water loss.

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

編集あり2010/11/406:19:09

温度と相対湿度は、標準的な胚発育と卵の水分喪失に対して科学的な測定ができない場合、因果関係を明確に特定できない。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tx2********さん

2010/11/315:53:10

温度と相対湿度が科学的に評価されていない場合,標準的な胚発生と卵の水分喪失に対し,原因と影響の関連性について確信性をもって特定することはできない。