ホットペッパービューティーについて お世話になります。 先日ホットペッパービューティーにてサロンを予約し、髪を切ってきました。

ヘアケア2,102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

お金を払った広告宣伝ですから、広告宣伝に悪評を載せませんよ。 黙殺されて終わりですよ。 あの口コミすら、殆どはお店自身が書いてる宣伝文句ですし。

2人がナイス!しています