ここから本文です

FXで、なにか必殺技を持ってるとか、優位性がかなり高い投手手法に気づかれたお方...

t12********さん

2010/11/304:23:28

FXで、なにか必殺技を持ってるとか、優位性がかなり高い投手手法に気づかれたお方どうぞ教えてください。

閲覧数:
833
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/11/308:40:41

チャートで週足、日足、時間足でどれも移動平均線から同じ方向へひどく乖離してるときに、
戻る方向にポジションを取って、戻るまで待つ。

まぁただのグランビルの法則の応用ですね。
ほとんどチャンスないですが参考までにどうぞ。

ノウハウは自分で見つけるものですし、ノウハウをただで教える奇特な人は少ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

編集あり2010/11/414:33:55

優位性が高い投資法ありますよ~。
ようは、期待値がプラスになる投資法を確立すれば、ムラはあるもののやればやるほど増えていくというわけです。
なので、いくら円高になろうが円安になろうがあまり関係ないです。

shi********さん

2010/11/318:46:47

勝ってる人たちと、できる限り同じトレードをすること。「勝つための考え方」としては、必殺技だと思います。

vin********さん

2010/11/310:36:59

t12281225さん へ
必殺技、投手手法・・・資金が一瞬で消える大リーガーボール
ならわかるけど・・・
仮に
同じ日、同じ時、同じ通貨ペア、同じテクニカル、同じパラメータ
でも同じ結果ではないのですよ

知恵袋のこのカテでこの手の質問をされると
FXからではなくFX迷い子から利益を得ようとする
URL貼り付けた回答ルパンが来るかも

eig********さん

2010/11/309:45:54

うちは一族の写輪眼はすごいです。

tar********さん

2010/11/308:56:18

竜巻旋風脚手法ですかね。

凄い儲かります。