ここから本文です

今日のDERO!について質問です。

joh********さん

2010/11/311:20:38

今日のDERO!について質問です。

堂本光一くんがでますが、関ジャニ∞は誰が出るのでしょうか?
ジャニーズネットを見ても書いてありませんでした。
新聞にはしっかりと『関ジャニ∞』と書いてありました。

閲覧数:
285
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saf********さん

2010/11/313:44:11

ヒナ(村上)と、渋ヤン(すばるk)です。
いつもランダムで出るので、ネットには誰とだれって載せなんですよね。
出演者が知りたいときは、http://www.ntv.co.jp/dero/をごらんください。

質問した人からのコメント

2010/11/9 22:13:13

感謝 みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/11/311:33:03

今日は…
関ジャニ∞から村上サン・渋谷サンです♪
ゲストは堂本光一サン・千秋サン・濱口優サン・ほしのあきサンです♪

os_********さん

2010/11/311:28:55

村上君と渋谷君が出演します

kin********さん

2010/11/311:26:00

出ますよ!! 「後輩を助ける為に!」という管理人の声と共に、関ジャニの映像が流れていましたよ!!