ここから本文です

パソコンはノートパソコンなんですけど、 持ち歩くときって、どこの線を入れとけ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2720:07:31

パソコンはノートパソコンなんですけど、
持ち歩くときって、どこの線を入れとけばいいんですか?
パソコンはWINDOWSXPです。
機種はLaVieのRaDeonIGPです。
教えて下さい。

閲覧数:
274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2720:08:44

何だと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2720:13:33

データ通信サービス比較表です。モバイルなら、エッジがいいですよ。
http://www.memn0ck.com/d/data/1048226102.html

アバター

ID非公開さん

2005/6/2720:11:15

強いて言うなら、街角のISDN公衆電話でインターネットができるように、電話のモジュラー線。