ここから本文です

「男性と全裸(ヌード)で過ごす」ことについて、女性のご意見を聞かせてください。

pot********さん

2010/11/313:37:39

「男性と全裸(ヌード)で過ごす」ことについて、女性のご意見を聞かせてください。

既婚男性です。こっそり家で全裸(ヌード)で過ごして、開放感とかリラックスを感じてきました。ただ最近は安らぎも欲しくなってきて、相手が欲しくなってきました。妻にこのことを話したものの関心なし。あとは誰にも話せず、ヌーディスト関係のHPを見ても人間関係作りが煩わしそうです。相手には年齢、体型、sex何も求めておらず、あえて言えば静かな女性と2人で室内外で過ごしていたいのです。男性と2人、に関心がないのは心のどこかに相手を性対象と見ているのかとも思ったりもして、たんなるすけべ心なのならば、指摘してください。自分としては、まじめな気持ちのつもりですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2010/11/313:45:08

それはお風呂上がりやリラックスしたいときは服を着たくないんだ!!ってことですか?
うちはお風呂上がりパンツははいてますがあとは裸族です。
ヌーディストと裸族は似て非なるものだと思ってます。
相手がほしいというのは、相手にも全裸を求めてるのですか?
それとも自分が全裸でも許容してくれということですか?

相手にも全裸を求めるのは、なんというか全裸というより露出が好きなんじゃ?と思います。
もちろんその場合スケベ心だと思います。

でも、単に奥さんも同じ室内にいるけど、全裸でリラックスする俺を許してくれっていうのは
スケベ心ではないです。

でも、全裸で室内外(外!?)で過ごしたいというのは、もう立派な変態です。

質問した人からのコメント

2010/11/5 18:03:50

ワタシはすでに“立派な変態”だったのですね・・・正直ヘコミました・・・これからは、決して人様にはメーワクかけないようにソフトな変態道を歩んで生きたいと思います なぁんてネッ←懲りてないぞコラ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる