ここから本文です

鏡と他人が見ている自分の顔って違いますか??? 鏡の方が可愛く映っているの...

mar********さん

2010/11/314:03:48

鏡と他人が見ている自分の顔って違いますか???

鏡の方が可愛く映っているのですか?

ってことは鏡の自分よりも他人はブスな私をみているのですか??

閲覧数:
718
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2010/11/314:14:17

鏡は部屋にあるし、照明が周りに有る場合が多いから、顔色も明るくなるし

毛穴やしわ、シミ、そばかす等が飛んで、消えたように見えるので、多少は

実際に見るよりも綺麗に見えるのは事実です。

でも、ブスが可愛く。。ってのは極端すぎますよ^^;

他人が見てる自分の顔が見たいなら、昼間、外に出て照明のない場所で

手鏡等で自分の顔を見てください。あと、余談ですが鏡を地面と水平に

なるように持ち、その鏡を覗き込むと。。下を向いた時の自分の顔が映ります。

これは老けた時の自分の顔でたるみなんかも解るので自分の顔でケアに気を

配らなきゃいけない部分が解りますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2010/11/314:18:34

違いますよ。
鏡は逆向きなので。