ここから本文です

テニプリ キャラ別キャラソンでおすすめのものを!!

ssl********さん

2010/11/314:34:47

テニプリ キャラ別キャラソンでおすすめのものを!!

上記のとおり、テニプリのキャラソンで「これはいい!!」「神曲!!」って感じのオススメ曲があれば教えてください!!!!

前にも似たような質問をさせていただいたので、今回は少し傾向(?)を変えてみました。
テニプリは今まで200曲以上(だったかどうか笑)のキャラソンを出しているようなので、歌っているキャラを絞ってみたいと思います。

・跡部
・手塚
・真田
・越前リョーマ
・不二(兄)
・河村

この6人の中で、おすすめのキャラソンがあれば何個でもいいので教えてください!!!

あ、ちなみに一人で歌っているものだけでなく、上記のキャラが歌っているのならユニットでもかまいません^^

お願いします!!

閲覧数:
473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_n********さん

編集あり2010/11/514:35:44

金銭的に余裕がなく、最近の新しい曲は余り
持ってないのですが、ちょっと昔の曲で宜しければ

跡部→「October」「理由」「トラソルの鳥籠」
「Believe in you」「ENEPГEIA」

手塚→「Never Surrender」「抱きしめてしまいそうさ」

真田→「KEEP GOING ON!」

リョーマ→「future」「Another story」「ふたり」
「Clear」「Youthful days」

不二→「シャッターチャンスは一度だけ!」「Black Rain」
「Carry On」「Peaceful time」

河村→「遊びに行かないか?」「これって!」「時計を戻してもう一度」
「写真」「DREAMING」「あの場所まで」

ユニットでは、青酢→「Birthday」「抱えたキセキ」「Don't Look Back」
「FREEDOM」

青酢+キャップと瓶→「 DEPARTURES」

GIGS→「Flower-咲乱華-」

プルタブと缶→「Wonderful days」

眼鏡’s→「Go! Go! 眼鏡’s」

などがスキです(^_^)

>補足

CDではなく、「プレイステーション2」ゲームソフトの

「KISS OF PRINCE」と「LOVE OF PRINCE」

そして「カードハンター」限定盤特典CDの中の曲も

キャラソンとして、名曲揃いですよ!

跡部→「Dig Deep」「罠~ワナ~」

真田→「咆哮」

手塚→「永遠の日~エターナル・デイ~」

リョーマ→「未来への挑戦」「CRASH&DASH」

不二→「笑顔の理由」「花」「ひとりきりの夜」

河村→「White Illusion」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2010/11/500:27:39

他の方とかぶる曲が多いので、それ以外だとこんなのもおススメ!というのを挙げてみました。跡部だけきちんと載せたのは愛の差。

【跡部】
「October」
http://www.youtube.com/watch?v=x-wdQXh_guM
「ENEPГEIA」
http://www.youtube.com/watch?v=048uT-IUt5s
「EXISTENCE」(サイト表記違うけど、曲は合っているので…)
http://www.youtube.com/watch?v=nUpdvdOInQc
「Dream Maker」
http://www.youtube.com/watch?v=3nHOCt2fKec


【ユニット】********************************
【青酢】
「WHITE LINE」
http://www.youtube.com/watch?v=dTbJBciLAyw&feature=related

【青酢+キャップと瓶】
「DEPARTURES」
http://www.youtube.com/watch?v=UDvhk387nVs

【プルタブと缶】
「Wonderful days」
http://www.youtube.com/watch?v=rl1jeNWULyk
「メラメラ」
http://www.youtube.com/watch?v=Ec0aRTyNrjY&p=89B1CAF7AC73ACB7&playn...

【氷帝エタニティ】
「不条理」
http://www.youtube.com/watch?v=m0CoDbx-dAU
「坂道の果てへ」
http://www.youtube.com/watch?v=-izOsP-Q-W0

【青春ソーダ】
「Brand-new HEAVEN」
http://www.youtube.com/watch?v=NX3NQn4cOE8&feature=related

【イケメン侍】
「Dear Prince~テニスの王子様たちへ」
http://www.youtube.com/watch?v=kDL2l-AwdRM

【SEIGAKU NINE PLAYERS】
「We Love SEIGAKU」
http://www.youtube.com/watch?v=TMjk06wDElQ


プル缶の「Wonderful days」、イケメン侍の「Dear Prince~テニスの王子様たちへ」
あたりは本当におススメ。