ここから本文です

至急!とりあえず車検を通すのに10万必要です 良心的な値段ですか?4000CCです

hao********さん

2010/11/317:52:28

至急!とりあえず車検を通すのに10万必要です
良心的な値段ですか?4000CCです

閲覧数:
194
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2010/11/318:17:43

こんばんは。重量が2トン以下なら重量税40000円と自賠責2万ちょっとです。自分でしたなら65000円ぐらいですのであと35000円が何につかわれるかです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

2010/11/322:38:59

至急!??

10万円必要ならそれですれば良いと思いますよ。

だけど、4000CC?その車がだからどうしたって事ですよ。

あなた、それで回答者が分かると思いますか?

幼稚園児ですか?

車両は何か?年式は、素行距離、使用状態、色々な情報を与えられないであなたの質問は稚拙すぎる。

ごめんね、あなたの質問には間違いなく皆さん閉口してるよ。

2010/11/322:31:24

ディーラーや整備工場に依頼すると車検と点検費用だけで10万前後になると思うので金額としては普通だと思います。

cro********さん

2010/11/319:23:20

車が何か、全く不明ですが、、
4,000ccって事であれば、極端、何もしないで車検を通すだけでしょう

iz_********さん

2010/11/318:30:01

点検整備を行うのであれば、総額10万なら良心的です。
ディーラーだと13~15万位掛かると思います。

車検代行だと重量税・自賠責の他に代行料として1~2万取られると思います。
点検整備は無しの場合。

ユーザー車検だと重量税・自賠責に印紙代、予備検屋を使う場合は+4000位掛かります。
ただ、ユーザー車検とは基本的に「後整備をする」建前ですから、厳密には車検後に点検整備を行わなければなりません。