ここから本文です

以下の条件に当てはまる漫画を教えてください(古いものでも構いません) ・恋愛...

amidamaruさん

2010/11/320:01:08

以下の条件に当てはまる漫画を教えてください(古いものでも構いません)
・恋愛漫画(ラブコメ)

・うる星やつらのように女性は多少出てくるが、結局ヒロイン一筋
・笑える場面もあっていいが、シリアスで感動を誘う場面などがある

条件を挙げましたが、結果的に言えばうる星やつらに似ているような漫画を教えてください!w

すべてを満たしていなくてもいいので、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
113
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/320:03:51

「でっかいちゃんと集まれ」
古すぎ?

質問した人からのコメント

2010/11/10 21:47:44

唯一、ひとつだけ読んだことのない漫画でした。

めぞん一刻はもちろん呼んでますw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2010/11/513:39:37

めぞん一刻しかないでしょう

ご存知うる星やつらと同じ高橋留美子さんの作品です

ya_********さん

2010/11/321:34:10

Toloveるはちょっと違うかな?

2010/11/321:04:38

『ご近所物語』

・それぞれに魅力的な女性がででくるけど結局ヒロイン一筋

・笑いあり感動あり

・ラブコメ風で色んな恋愛要素あり。友情あり。

ser********さん

2010/11/320:45:51

うる星やつらと同じ作者の作品で「めぞん一刻」…はもうお読みになってますよね(汗)

pst********さん

2010/11/320:26:19

いちご100%

絵が綺麗です。