ここから本文です

MW2 クランについて 今更ですが、MW2のクランに入りたいです。 ですが、最近...

bab********さん

2010/11/320:08:05

MW2 クランについて
今更ですが、MW2のクランに入りたいです。
ですが、最近『突撃スナイパーにハマっていて、物凄く雑魚いです・・・。
ボイスチャットとかありません。

このカスみたいに弱い僕を入れてくれるクランが
ありましたら、お教え願いませんか?
よろしくお願いします。

補足すいません・・・。
もうクランが見つかり入隊したのですが、友達希望していいですか?
後、もし友達希望してOKしてくたなら砂練も一緒にしていただけませんか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

編集あり2010/11/822:40:54

AIvNというクランのリーダー者です。創立してからまだ少しなのですが、徐々にメンバーも集まっているようなよくある小規模クランですw

よかったらウチに入りませんか? みんな楽しい人で弱さなど関係ありませんよ~。

もしよかったら「Peneti」までメッセージお願いします>_<

補足のフレ録も大歓迎です!w

AIvNというクランのリーダー者です。創立してからまだ少しなのですが、徐々にメンバーも集まっているようなよくある小...

質問した人からのコメント

2010/11/9 19:07:34

お二方をベストアンサーにしたい気持ちは一杯ですが・・・。
お先にご回答してくださった方にBAさせてもらいます。
本当にお二方有難うございます。フレ登録遅らせてもらいます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ger********さん

編集あり2010/11/909:05:05

なんか多分入ってくれないと思うけどうちのクランどうです?

創立1週間ぐらいまえ(笑)

メンバー僕含め3人(笑)

僕雑魚(笑)

もしよろしければID inazuma777kts までよろです

本当にクラン入らなくてもいいんでフレ登録だけおねです!!!

フレ100人突破目指してるんですよね(笑)

なんかフレ多いとたくさん招待きて楽しいから!

ということでうちのクラン JAPN よろしく!

補足
OK!OK!
友録いつでもOK!
砂練フレ以外の時誘ってくれればOKです