ここから本文です

英語質問!!!!!!

the********さん

2010/11/323:54:41

英語質問!!!!!!

wantとwentの違いはなんでしたっけ?

閲覧数:
656
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b0a********さん

2010/11/323:57:00

wantは「~したい」で
wentはgoの過去形
つまり「行った」です(^ω^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u_u********さん

2010/11/323:56:49

want→欲しい(動詞)
went→go行くの過去形

xx3********さん

2010/11/323:56:34

wantは「~したい」
wentはgoの過去形
かと!!!!!

2010/11/323:55:47

want・・・~したい (願望)
went・・・goの過去形

ですよ。