ここから本文です

私は毛穴の角栓、母は毛穴の黒ずみが悩みです。薬用アクネバリアプロテクトウオッシュってそんな...

puu********さん

2010/11/402:28:12

私は毛穴の角栓、母は毛穴の黒ずみが悩みです。薬用アクネバリアプロテクトウオッシュってそんなに良いのですか? この知恵袋で検索すると、多くの回答に同じ人が書いた様なアドレス付きの文章で「アクネバリアが最強だ」と書いてあります。普段の洗顔で黒ずみ等がきれいになるのなら、手軽で良い様な気がするのですが、実際に使用している方の感想が知りたいです。数回の使用できれいになるのですか?それとも数ヶ月使用しないと効果は感じられないのですか?あと製品の匂い、泡立ち具合、洗い上がりの感じ等、使用感も知りたいです。よろしくお願いします。

補足アクネバリア以外でも、黒ずみや角栓の悩みが、普通にドラッグストアに売ってる商品で手軽にきれいになった、これはオススメだという物があったら教えて下さい!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2010/11/812:41:00

puu0412さん、はじめまして

私もアクネバリアが気に入っています。
最初の数回で黒ずみがなくなりました。
洗顔の方法は他の方もお勧めのように、
①蒸しタオルで毛穴を開かせる
②アクネバリアをあわ立て、皮膚を動かさないように優しく洗う
③これでもかと言わんばかりに、最低30回顔を水ですすぐ
④たっぷり保湿クリームをぬって、お手入れ
アクネバリアを使いつつ、普段のお手入れよりも手間を掛けると、黒ずみが無くなります。
他の商品で同じ事をしても、あまり効果がありませんでした。

匂いはハーブの香り
泡だちは少量でもたくさん泡立ちます
洗い上がりはさっぱりして、肌がもっちりです。かさかさになりません
使用感、ちょっと中身の量が少ないかなと思えるくらいです

お使いいただければ、他の方が「最強!」と言っておられるのがよくわかります。
試してみてはいかがですか♪
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FQVGL6?ie=UTF8&tag=amazon-pr...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる