疑問なんですけど、小中学生のジャニーズやアイドルグループのファンの方って、お小遣を全て そのアイドルに費やしているんですか?

疑問なんですけど、小中学生のジャニーズやアイドルグループのファンの方って、お小遣を全て そのアイドルに費やしているんですか? 小中学生はオシャレが好きなのによくお金があるなぁと思います(^_^;)

女性アイドル249閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

私は、中1ですがお小遣いを上手く使っています。 雑誌は、上に姉がいるので 姉が2冊 私が3冊買い 二人でファンの所が違うので 姉のファンの所のヤツを私の雑誌から切りぬき 姉の雑誌から私のファンの所を切り取ってもらいます。 CDやDVDは、貯金から落とすか、けっこう前におばあちゃんからもらったりした お金を使っています^^ けっこう 上手く言っているので 安心ですw

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おばあちゃんになら結構おねだりできそうですね!皆さんお金のやりくり大変そうですね(^_^;)皆さん回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/11/11 0:13

その他の回答(3件)

0

全てって…(^.^); みんながみんなお小遣いを全部アイドルの本やらを買ってるわけないじゃないですか。 私は嵐が好きですけど、そこまで雑誌欲しくないし、お金がすぐなくなるので買ってません。

画像
0

私は、中2のジャニーズファンですが、 うまい具合に頑張ってます^^ 一応、毎月ジャニーズアイドル雑誌は5冊、 CD・DVDは、全部買ってます・・・(-_-;)笑 そのせいか、常に金欠です・・・笑

0

現在高1ですが、私の周りのジャニーズファンはそうでした。 冷めてしまったときが悲惨ですよね… 高校生になると、バイトができるのでジャニーズに注ぎ込む人は注ぎ込む一方ですね。