ここから本文です

慰めてください

saw********さん

2010/11/419:05:51

慰めてください

閲覧数:
147
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t94********さん

2010/11/419:07:07

君は間違ってないよ!思うがままに真っすぐ進め!そうでないと後悔するだけじゃないか!

質問した人からのコメント

2010/11/11 21:44:14

抱きしめる Thank you!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cr4********さん

2010/11/419:32:58

あーーーよし、よしィっと! いないいない、………バァっ!

pip********さん

2010/11/419:16:38

何をですか?
今日もよくがんばりました。

mel********さん

2010/11/419:13:36

がんばれがんばれ出来る出来る!!なんでそこで諦めるんだ!