ここから本文です

ジャニーズの中でダンスを習っていた人はいませんか?

名無しさん

2010/11/420:14:16

ジャニーズの中でダンスを習っていた人はいませんか?

教えてください。

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

編集あり2010/11/521:59:57

記憶が曖昧な部分が多いですが、千賀くん以外で思いつく方を挙げると…

○今井翼くん
フラメンコを習いに海外へ行ってます。

○米花剛史くん、町田慎吾くん
記憶が曖昧ですが、以前ニューヨークに行ってダンスレッスンを受けてたことがあったと思います。

○屋良朝幸くん
レッスンとは違うかもしれませんが、個人的にストリートダンスをしてるという話を聞いたことがあります。

あとは、ジャニーズを辞めてダンサーとして活動されてる方は、ジャニーズ在籍時にバレエを習ってるとおっしゃってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2010/11/522:56:54

滝沢秀明君は日本舞踊
今井翼君はフラメンコ
屋良朝幸君はジャズダンスとバレエ(モダンなのかクラシックかはわかりません)
を習っていた話が以前からウェブ連載や雑誌に載っています。

jum********さん

2010/11/420:17:05

Jr.では、kis-My-ft2の千賀健永くんです。写真集でダンスコンテストで優勝したことがあると言ってました。