ここから本文です

カテリーナさんの韓国人の恋人、ユン某さん(26)がモスクワの三星(サムスン)...

カテリーナさんの韓国人の恋人、ユン某さん(26)がモスクワの三星(サムスン)電子を退社ってどう思います?

ブラジミール・プーチンロシア首相の末娘、カテリーナさんの韓国人の恋人、ユン某さん(26)がモスクワの三星(サムスン)電子を退社していたことがわかった。

三星側は4日「ユンさんがプーチン首相の娘と交際し、結婚するといううわさまで流れ、職場など身分が露出したことから身辺上、安全面の懸念も大きくなって、1日、ロシア現地法人に辞表を出した」と伝えた。

ユンさんは先月中旬から三星電子モスクワ現地法人に入社し、修習社員として働いてきたが先月29日に国内メディアを通じて結婚の可能性が報道されるとロシア国内の安全面や急なメディア露出などの負担を感じて辞表を出したものとみられる。

1990年代末、モスクワの国際学校であるアングロアメリカンスクールに通い、カテリーナさんと近くなり、恋人の関係に発展したユンさんは「プーチンの壻」として注目されると「結婚説は事実無根」と否認したことがあった。
中央日報

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngp********さん

2010/11/421:39:13

ウソか本当か知らんが、

プーチンに法則発動かw

生暖かく見守ろう、

破滅しか無いだろうけど、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

金 朴李さん

2010/11/421:45:18

つーかこのユンってヤツ、出会ってから何日目に当たるか4~5年にわたり
毎日欠かさずメモされてたってゆうストーカーだろ

つーかこのユンってヤツ、出会ってから何日目に当たるか4~5年にわたり
毎日欠かさずメモされてたってゆうストーカーだろ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる