ここから本文です

カテリーナさんの韓国人の恋人、ユン某さん(26)がモスクワの三星(サムスン)...

カテリーナさんの韓国人の恋人、ユン某さん(26)がモスクワの三星(サムスン)電子を退社ってどう思います?

ブラジミール・プーチンロシア首相の末娘、カテリーナさんの韓国人の恋人、ユン某さん(26)がモスクワの三星(サムスン)電子を退社していたことがわかった。

三星側は4日「ユンさんがプーチン首相の娘と交際し、結婚するといううわさまで流れ、職場など身分が露出したことから身辺上、安全面の懸念も大きくなって、1日、ロシア現地法人に辞表を出した」と伝えた。

ユンさんは先月中旬から三星電子モスクワ現地法人に入社し、修習社員として働いてきたが先月29日に国内メディアを通じて結婚の可能性が報道されるとロシア国内の安全面や急なメディア露出などの負担を感じて辞表を出したものとみられる。

1990年代末、モスクワの国際学校であるアングロアメリカンスクールに通い、カテリーナさんと近くなり、恋人の関係に発展したユンさんは「プーチンの壻」として注目されると「結婚説は事実無根」と否認したことがあった。
中央日報

閲覧数:
717
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngp********さん

2010/11/421:39:13

ウソか本当か知らんが、

プーチンに法則発動かw

生暖かく見守ろう、

破滅しか無いだろうけど、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

金 朴李さん

2010/11/421:45:18

つーかこのユンってヤツ、出会ってから何日目に当たるか4~5年にわたり
毎日欠かさずメモされてたってゆうストーカーだろ

つーかこのユンってヤツ、出会ってから何日目に当たるか4~5年にわたり
毎日欠かさずメモされてたってゆうストーカーだろ