ここから本文です

仮面ライダーたちのカッコよすぎのセリフなんかありますか?!

ri9********さん

2010/11/422:34:06

仮面ライダーたちのカッコよすぎのセリフなんかありますか?!

閲覧数:
730
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vst********さん

2010/11/1003:11:57

「肉体は・・・脆くて弱いものだからな。
だが精神は…永遠に不滅だ!」(漫画版1号)
「ゲルショッカーの幹部は皆、それぞれ勇敢だったな…」(1号)

「ショッカーの敵。そして人類の味方。」
「私は本郷猛に替わって日本を守る、仮面ライダー。
お見せしよう。仮面ライダー、トオッ、変身」(一文字隼人)

「俺は今日限り…人間であることを捨てる!
復讐の鬼となって、親父たちの仇は必ず取る!
仮面ライダー、お願いだ。俺を…俺を改造人間にしてくれ!!」(風見志郎)

「ライダーマン、結城丈二の最期を見ろ!」(ライダーマン)

「俺だって仮面ライダーⅩだ。名誉ある先輩の仮面ライダーを名乗っていながら、
少しでも弱音を吐いた自分が恥ずかしい。」(神敬介)

「マサヒコ、アマゾン、トモダチ!」(アマゾン)

「よぉし、俺のお得意の電気料理を見せてやるか。」(ストロンガー)

「正義を愛する心を変える事は出来んぞ!」(スカイライダー)

「僕が志願したのは、父の遺志を継ぎたいからです!
父は・・・人類の未来を宇宙に賭けていました。」(沖一也)

「ゴルゴムを滅ぼし、必ず信彦を救い出してみせる!」(BLACK)

「俺はただ、俺ができるだけの無理をしてる、それだけだよ」(五代雄介)

「真魚ちゃんを守るために戦えるなら、
そこが俺のいるべき場所なんだ!」(津上翔一)

「やっぱりミラーワールドなんか閉じたい。戦いを止めたいって…。
きっと、すげー辛い思いしたり…させたりするけど、
それでも止めたい…それが正しいかどうかじゃなくて…
俺もライダーの一人として…叶えたい願いがそれなんだ…!」(城戸真司)

「俺はもう迷わない。迷っているうちに人が死ぬのなら…
戦うことが罪なら…俺が背負ってやる!」(乾巧)

「たとえカードが一枚もなくても、
お前を封印できるはずだ! 俺にライダーの資格があるなら!」(ブレイド)

「自分を必要としてくれている人間がいるって・・・
人を助ける事に一生懸命になれるから俺は鬼になったんだ。」(ヒビキ)

「俺は世界そのもの…世界がある限り、俺はある!」(天道総司)

「弱かったり、運が悪かったり、何も知らないとしても
それは何もやらない事の言い訳にはならない」(野上良太郎)

「人間とファンガイアの架け橋になりたいんです」(紅渡)

「たとえ世界のすべてを敵に回しても、たった1人を守るために戦う。
それが仲間ってもんだ!」(門矢士)

「たとえお前らがどんなに強大な悪でも、風都を泣かせる奴は許さねえ。
身体1つになっても喰らいついて倒す!
その心そのものが仮面ライダーなんだ。」(左翔太郎)

「大丈夫。これを閉じても僕達は永遠に相棒さ。
この地球がなくならない限り。」(フィリップ)

「手が届くのに手を伸ばさなかったら、死ぬほど後悔する。
それがいやだから手を伸ばすんだ。」(火野映司)


とりあえず主人公達のセリフを集めました。
ZX=村雨良、RXは気にするな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/918:38:36

「こんな奴らのために、これ以上誰かの涙は見たくない!
みんなに笑顔でいてほしいんです!
だから、見ててください!
俺の、変身!!」
「この雨だって絶対止むよ!そしたら青空になる!
今だって、この雨を降らせている雲の向こうにはどこまでも
青空が広がっているんだ!」(クウガ)

RIDEROOOさん

2010/11/917:32:16

良太郎の、「誰かの笑顔を守れるなら、僕は戦うよ」です!

いつ言ったかとかは、・・・忘れました

H. Yaryugiさん

2010/11/615:51:02

左翔太郎の 「身体ひとつになっても食らいついて倒す、その心そのものが仮面ライダーなんだ。」が好きです。

jok********さん

2010/11/511:08:46

翔太郎がWの時に敵に誰だと聞かれて「悲しみをぬぐう二色のハンカチさっ」です。

キザでムズがゆいセリフですがなぜかカッコイイんですよね。

cpy********さん

2010/11/500:20:20

鳴海荘吉版「さあ お前の罪を…数えろ」渋過ぎです 映画楽しみ

嫁はウラタロスの「僕に釣られてみる?」を1歳10ヶ月の息子に言わせてメロメロになってます