ここから本文です

「どの様な運転をすれば、車は故障しますか?」の質問者です。 ご回答下さった皆...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1512:11:26

「どの様な運転をすれば、車は故障しますか?」の質問者です。
ご回答下さった皆様本当にありがとうございます。
質問をした理由なのですが、長年乗ってきた車を買い替えの為廃車にしたいと思います。
人生の半分近く一緒に歩んできた車ですので、中古車として他人に乗られるよりは、自分が最初で最後のオーナーとしてこの車の人生を終わらせてあげたいと思います。
おかしな考えかと思われるかもしれませんが、一番確実なのは車が故障すれば中古車として売られないと言うあさはかな思いです・・他に何か良い知恵はないでしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1512:14:20

もう二度と動かなくてもいいなら、ボンネットを開けてエンジン
をばらしてしまいましょう。整備士でもない限り、元通りにでき
ないと思いますけど・・・。で、記念にパーツ1コ取っておくと
か。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1512:17:56

それって、人間で言えば傷害致死でしょ?長年一緒にいた愛車にそんなこと出来るんですか?

生者必滅会者常離

アバター

ID非公開さん

2004/8/1512:14:00

ナンバー外して車庫保管はどうでしょう?
知り合いがやってました。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1512:13:39

自分で廃車にしたらいいでしょ?解体屋へ持っていきなさい。

余計なことかもしれないけど、そんな古い車は自然に廃車だと思いますが・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/1512:13:15

エンジンオイルを抜いて
エンジンをかけておきましょう
しばらくすると安らかにお眠りになります

アバター

ID非公開さん

2004/8/1512:12:57

ふつ~に廃車してあげるのが温情では?