ここから本文です

電話占いは当たりますか?二軒違うところで見てもらったら一人の人は彼氏から連絡...

アバター

ID非公開さん

2010/11/507:52:42

電話占いは当たりますか?二軒違うところで見てもらったら一人の人は彼氏から連絡来ると言ってましたが、もう一人はもう連絡来ないよ! 私は当たらないと言われたくないから本当の事言うからね。と言われて落ち込んでます。電話占いは当たりますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aom********さん

2010/11/606:59:51

ご質問と違いますが、

易、風水の初学者で
勝手で恐縮ですが、勉強させて戴く形で恐れ入ります。

丙戌月庚申日 空亡子丑
坤為地 → 地澤臨

推断

・ 占い一件目は、11/1(月)=卯日で、縁があると言われました(3爻官鬼卯 青龍)。
・ 占い二件目は、11/3(水)=巳日で、縁がないと言われました(2爻父母巳 玄武)

・ 基本的に、彼は さんより思いが さんに対して強くありません(世爻子酉 三合局(丑暗動、巳発動)

彼は
・ ハンサム

・ 連絡はあります。 ( 戌が官鬼卯と合(ライバルと長い付き合い有)、初爻に入墓、巳に漏らされ、申から剋)
・ 11/11(木)です。( 4爻原神丑に朱雀が空亡 )

もし、推断が当たっていたら(可能なら間違いも)、教えて頂くと嬉しいです。
勉強させていただくチャンスが増え、嬉しさあっぷ。
(推断が事実と対応すると、易学の秘密を少し理解でき、
ルール化するチャンスを得ます)
もし御協力頂ければ嬉しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2010/11/11 22:52:19

降参 ありがとうございました!本当に11月11日にメールが彼氏から来ました!他の占い師さんはこんなに早く来るとは言ってませんでした。ずばり当たってすごいです!また今度彼氏との今後について占いお願いします!よく質問してますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2010/11/920:11:19

電話占いに限らず、占いは当たることもあれば当たらないこともあります。
ただ、それなりの占い師に見てもらえば、全く外れることは少ないと思いますよ。

二人の占い師が違う答えを出したようですが、
それは必ずしもどちらかが外れたということではありません。

もちろんどちらか一方が外れているのかもしれません。

しかし、外れたと短絡的に考える前に、
どちらの言うことも当たっている可能性について考えてみて下さい。

例えば1回目の占いと2回目の占いの間に、貴女が何か行動を起こしたとすれば、
それは1回目の結果を聞いた貴女がとった行動が、未来を変えたのかもしれません。
また、占い師との話の文脈によっては、
彼氏からすぐには連絡が来ないけど、忘れたころに連絡が来るなんてことも。
または貴女が望むのとは大きく違った形で連絡が来るかもしれません。
人はいつか死に至るからといって、「貴女は死にます」と言うのは占いではないですよね。
「連絡が来る」のはいつ、どんな形でなのか、二人の占い師の認識に差があっただけなのかもしれませんよ。
電話占いなら1対1でじっくり話ができるわけですから、
今度占ってもらう時にはそのあたりも聞いてみてはどうでしょう?

繰り返しますが、本当にただどちらかが外れているだけなのかもしれませんけどね。

mec********さん

2010/11/612:21:08

電話占いが当る当らないではなくて、経験豊富な鑑定師かどうか?だと思います。私は駅前の易者も対面鑑定もありますけど、電話占いの鑑定師との大きな差は感じませんでしたし、利便性から電話占いへと嵌ってしまいました。
結果はジプシーとなった私は何が良くて何が悪いかすら分からなくなってしまい、何も残らなかったのかもしれません。人間はいい加減なもので無責任で他力本願でどうしようもない生き物なので、当ったと思い込みたい!外れたと思い込みたいのかもしれませんね・・・
私自身はヴェルニの香月先生に、性格からこれまでに生きてきた過程を否定も肯定もしてもらい目の覚める思いをさせられ、ジプシーも病気からも少しだけ抜け出せたんです。
ですから、電話占いがどう?では無くてジックリと鑑定師は選定するべきですが、一鑑定師がアナタの運命を握っているものではありませんので悩む必要は無くて、アナタの行動によって彼から連絡が来るかもしれないし来ないかもしれないと思って前向きに考えてみてはどうですか?そんな事なら最初から占いなんて頼ってないよ!とお思いかもしれませんが、その鑑定によってこの知恵袋で質問されているのですから、それもアナタの決めた事なのですから、少しでも前向きに考えなければ彼も暗い女性には掛けたくないかもしれませんよ。

tor********さん

2010/11/511:35:25

二者択一ですよね・・・・
電話占いのどちらかが当たっていれば、
その当たった方の電話占いが出来るという判断に
なると思います。
でも、たまたま偶然に当たっただけだと思います。
私は電話占いのどちらも当たらないと
思います。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる