ここから本文です

長期金利上昇するシュチエーションどんなですか?

osi********さん

2010/11/508:19:29

長期金利上昇するシュチエーションどんなですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lup********さん

2010/11/509:47:35

たとえば、
・国の財政の悪化懸念
・インフレ懸念
・景気回復の期待
などです。

質問した人からのコメント

2010/11/6 08:38:43

有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2010/11/510:06:05

景気が底打ちして上昇に転じると、長期金利が上昇します。