ここから本文です

スタバの期間限定キャラメルエクレールラテ、ジンジャーブレッドラテなどについて...

pad********さん

2010/11/510:14:32

スタバの期間限定キャラメルエクレールラテ、ジンジャーブレッドラテなどについてなのですが、HPを見たところ、上記はフラペチーノでも可能と記載されていたのですが、 本当に可能なのでしょうか?
頼んでみたいのですが、勇気がなく…。。。
ご存知の方はぜひ教えて下さいm(__)m

閲覧数:
614
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2010/11/510:21:05

可能みたいですよ♪
「フラペでのみました!」って言う書き込みもいくつか見ましたし・・・

基本的にスタバのパートナーさんは親切&丁寧な方が多いので、聞いてみてもイヤな顔されたりはしないと思います!

昨日ナッティーホワイトモカ飲みましたよ~ほっこりした甘さで美味しかったのでオススメです(^o^)

質問した人からのコメント

2010/11/11 08:44:47

みなさんご回答ありがとうございました。
頼んでみたら全然大丈夫でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n32********さん

2010/11/701:29:03

スターバックスで働いているものです。
この3種類はホット・アイス・フラペチーノでもお作りすることができます。
メニューシートには小さく書かれているのであまり気付かれる方がいないので、私の場合はこの3パターンでお作りすることが出来ることを伝えたうえでオーダーを確認しています。

mic********さん

2010/11/622:21:10

スターバックスでアルバイトしているものです。

期間限定ドリンクのキャラメルエクレールラテ、ジンジャーブレッドラテ、ナッティホワイトモカはどれも、ホットとアイスとフラペチーノでのオーダーが可能です。

ただ、フラペチーノだと+20円になります。