ここから本文です

遠隔操作で摘発。そんな邪心欲溢れる今日のパチンコ業界。ニュースにも取り上げら...

kai********さん

2010/11/516:50:46

遠隔操作で摘発。そんな邪心欲溢れる今日のパチンコ業界。ニュースにも取り上げられました。しかしなんとおめでたい事に「そんなニュースもあったが今はやってない。 遠隔とは出す事だ!やってもメリットがない」救い様のないプラス思考。正にポジティブ、キングオブポジティブシンキング!何故出す遠隔があるなら出さない遠隔もある、こんな簡単な事に気が付かないのか…しかし本当は理解しているのだ、理解しつつもパチンコの魔に心が奪われるともうセーブが効かない。己が心では理解しつつも「店と客はフェアな関係!」幻想の虚論、ここまで来ると異常者、マゾもいいとこ。もしここで遠隔云々正論を主張する者が現れ様ものなら、その者は総スカン!無神経、精神異常者と嫌悪されるだろう。しかしすでに術中に嵌まってる当本人は気付かない、いや、気付きたくないのだ!真実はアンフェアだとわかっていても…そろそろ目を覚ます時です!目覚めよ!

補足iakjhsさん。今はどこも釘が厳しいので止め打ちを駆使しないと勝てませんね。終日打ってやっとボーダー+2~3て所です。この文章程度でも素人は騙せますね。ある程度の知識があればいくらでも虚言が可能という訳です

閲覧数:
339
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qgb********さん

2010/11/517:13:15

その通りですね。

その人たちは、業界から、委託を受けた、

店サイドの人か、メーカの広報関係の、

パチンコ、こうあるべきもの、と、誘導人、でしょうね。

皆んな、業界の思惑どおりに、洗脳しようと、してますよ。

どうしたら、勝てるかなんて、だれも言わない。

ホールコンの事など、現実、使われているのに、

データー管理だけだ、などと、言ってますね。

そのくらいの、事なら、8万円の、ノートPCで簡単に出来ますよ、

わざわざ、1000万もする、システムをいれませんよね。

おかしいねー。。。

質問した人からのコメント

2010/11/6 13:55:00

流石わかる人はわかってらっしゃる。皆さん早く目覚めましょう。金輪際パチンコは打ってはダメです。はっきり言ってノーチャンスなんですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cub********さん

2010/11/610:15:16

根本的に間違っています

「そんなニュースもあったが今はやってない。 遠隔とは出す事だ!やってもメリットがない」
これはパチンコ屋の客のセリフじゃありません
客は、今は遠隔はやってない事や遠隔にメリットがあるかないかなんて知りませんから

dai********さん

2010/11/603:29:44

なんだか「幸〇の科学」や「エホ〇の証人」の勧誘パンフみたいな文章だね。

夕べは11時くらいに眠っちゃって3時間ほどガッツリ寝たもんで、今ビンビンに目が冴えちゃってます!
けどお前の主張は幼稚すぎてまた眠気を誘われます。

子守唄か!

goo********さん

2010/11/520:11:53

そんなに顔真っ赤にすんなよw
1パチが普及しまくって、もはやパチンコはギャンブルですらないから。ゲーセンのノベルティが現金に代わったくらいの感じ?w
そんなもんに遠隔とか正直マジキチかと思うよ、キミwww
商売の事もう少し勉強してから来いよw

あ、ぜんぶひらがなのほうがよかった?w

krn********さん

編集あり2010/11/521:07:32

お前は、誰かから遠隔されてるだろう。
早く、抜け出せ。
みんなはお前を待ってるぞ。

お前が止め打ちしてるとは考えられないね。
笑える事言うよな。
俺は素人だから内容つかめないわ、さ~次はなんて書くのかな

koj********さん

2010/11/518:25:49

まず やっているお店もある これは事実です

ただし全国で数軒ていどだと思います

そこまで全国的に何処でも遠隔していると おっしゃるなら

貴方がパチンコ台の検査官になれば良いのでは?

警察ではなく民間の団体がいます

そこに入って 全国のパチンコ店を調べて歩いてください