ここから本文です

安室奈美恵 ツアーは今年でさいごですかねもう33ですし(?)......

bsk********さん

2010/11/517:01:48

安室奈美恵


ツアーは今年でさいごですかねもう33ですし(?)......

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2010/11/523:21:42

いやそれはないとおもいますよ?!

前回のツアーの特典映像で行ける所まで行きたい的なこといってましたし!
でも今回のコトもあっので講演回数は減るでしょうね><

来年はチケットの倍率あがるでしょうねww

いやそれはないとおもいますよ?!

前回のツアーの特典映像で行ける所まで行きたい的なこといってましたし!...

質問した人からのコメント

2010/11/7 04:39:08

v(`∀´v)
v(`∀´v)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2010/11/601:50:49

いや、たぶんそんなことないと思います。

ってか、あなたは若い人ですか?

僕は安室さんと歳近いですが、33ってそんなに老けてませんよから。

安室さんにも「こらっ」って怒られますよ(笑)。