ここから本文です

きゅうりから白い汁がでてるみたいなんですが食べられますか? きゅうりの入った...

f_9********さん

2010/11/521:01:52

きゅうりから白い汁がでてるみたいなんですが食べられますか?
きゅうりの入ったビニール袋に白い汁が付いてヌルヌルしています。 きゅうり自体も少しだけ柔らかくなっています。
この汁はなんでしょうか?洗えば普通に生で食べられますか?

閲覧数:
6,249
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk2********さん

2010/11/521:14:22

ダメです。胡瓜は柔らかくなったら捨てましょう。長持ちさせるには新聞紙かキッチンペーパーに包みジップロックに入れておくと一週間でも新鮮。ホウレン草等の菜っ葉類もそうしましょう。キャベツ・白菜は新聞紙に包み買い物袋に入れて冷蔵庫に。

質問した人からのコメント

2010/11/5 22:01:03

廃棄しました。。食べてはダメと初めて知りました。有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2010/11/521:12:01

多分腐っています。
割ってみて下い。
多分、苦いと思います。