ここから本文です

メイラックス1mgを辞めてから体調が悪いです。

jun********さん

2010/11/522:17:57

メイラックス1mgを辞めてから体調が悪いです。

現在うつ病治療暦6年になります。最近特に眠気がひどく、先生に相談した所、メイラックスを辞めてみようという事になり、現在はパキシル、リーマスを飲んでいます。
朝起きてからはいつもと変わらないのですが、夜になると、頭痛、顔の火照りがここ何日か続いています。
バファリンを飲んでも症状は変わりません。
もしかしてメイラックスを辞めたからでしょうか?
とにかく辛いです。。。

閲覧数:
461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dymphnaさん

2010/11/601:42:25

私はパキシルを少しずつ止めたのですが、完全に止めた時、パニック症状(過呼吸)が頻発して入院しました。
通っていた病院の先生に言ったら否定されましたが、今通っている病院の先生によると「止め方が早すぎた為の反動」と言われました。
どんな薬であれ、精神科の薬は急に止めると反動が来ます。
先生に相談するのが賢明だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2010/11/523:13:14

とりあえず明日にでも、病院に行って、先生に相談された方がいいと思います。そうして先生と薬の相談をして、他のものを出してもらうとかした方がいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる